2017/06/23

【COOL BEANS 珈琲店】かき氷2017はじまりました!


こんにちは!
梅雨はまだまだあけませんが、だんだんと暑い日も増えてきました!

夏に食べたくなるものといえば・・やっぱり「かき氷」!
クールビーンズ珈琲では、ふわふわの淡雪のような氷を削る事ができる機械を使って、ふわふわっでひんやり冷たい、ボリュームたっぷりかき氷をお楽しみいただけます。
今年はさらに、かなりシロップにこだわってすべて手作りで作っているので、ぜひぜひ召し上がっていただきたいかき氷に仕上がっています♪

お近くにお越しの際は、是非クールビーンズ珈琲にお立ち寄りください♪

▼SHOP  DATA▼
 COOL BEANS 珈琲
 Adress:奈良県 奈良市 三条大宮町 1-5  
    関西スーパー奈良三条店の敷地内。
    JR奈良駅や近鉄新大宮駅が最寄り駅。
      駐車場多数有。 
 Tel:0742-33-5330
 OPEN:8:00~19:00

2 件のコメント:

  1. 北神戸店、ウッドデッキにいる客がうるさい。
    少しは注意しろ。迷惑や。

    返信削除
    返信
    1. お客様

      はじめまして、私 株式会社ベビーフェイスの田中と申します。

      この度は、ベビーフェイスプラネッツ北神戸店に関しまして、お客様にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。

      北神戸店は弊社のフランチャイズ店でございますのでお客様にご指摘いただきました内容を、オーナー及び店長に報告し早急に改善出来るように指導いたします。

      なお、お客様がご来店いただいた際に、ウッドデッキ付近が騒がしかったということでしょうか。
      もしくは、ウッドデッキからの音がお客様がお住まいの地域まで響いているということでしょうか。
      より適切な対応を取らせていただきたく存じますので、ご多用中大変恐れ入りますが、差し支えなければ状況を詳しくお知らせいただきたく存じます。

      お客様の個人情報にかかわりますので、お手数ですがinfo@babyface-planets.com にご連絡いただくか、もしくはこちらにご返信いただいたコメントを非表示にすることも可能です。

      今回、お客様の貴重なお時間を使ってまで本部にご連絡いただきましたことを心より感謝致します。
      誠にありがとうございました。

      これからも、お客様に愛されるベビーフェイスプラネッツをと邁進して参りますので
      今一度チャンスを頂きたく、心よりお願い申し上げます。

      株式会社ベビーフェイス

      削除