2016/05/31

【SHOP NEWS】 2016年5月の休店・営業時間変更のお知らせ

※全店の情報収集に努めておりますが、モレがある場合がございます。
大変恐れ入りますが、詳しい営業状況は、各店舗にお問い合わせください。


  ●2016年5月31日(火)

    長崎プラザ・L店 15:00閉店
    
    四日市生桑店    21:30ラストオーダー 22:00 閉店

 お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。


2016/05/24

【B.F.P長崎プラザ・L店】 5/24臨時休業のお知らせ



誠に勝手ではございますが、BABYFACE Planet's 長崎プラザ・L店の2016年5月24日(火)は臨時休業とさせていただきますお客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。



▼SHOP  DATA▼
Address:〒850-0852 長崎県長崎市万屋町2-21 ジェーナスラッキービル プラザ・L B1F
TEL:095-816-2720



2016/05/06

【B.F.P羽島店】5月3日、オープンしました!

2016年5月3日、岐阜県3店舗目となる羽島店がオープンしました!
岐阜羽島駅から歩いても約10分とアクセス抜群の羽島店は、バリ島がコンセプトという飲食店街の1画にございます。
オープン初日は、風が吹き荒れ夜には雨が降るというあまりお天気がよいとは言えない日だったにも関わらず、沢山の方にご来店いただきました!誠にありがとうございました。
お店の裏側は、このような感じになっています。
お店の中をのぞいてみると、立派な木彫りの門の奥にはガルーダが!グリーンがついたシェルのランプがよりバリっぽさを出していますね。
お店の中は、バリ島の工芸品が沢山飾られておりそれだけでもワクワクですが、壁からカエルさんが飛び出してきていたり遊び心たっぷりの内装となっております。
お子様達が、カエルをみつけて嬉しそうに笑って下さるとこちらも嬉しくなりますね。
お席は、ゆっくり寛いでいただけるよう半個室のお席となっておりますが、
テーブルをぐるっとかこんで食事するラウンジのようなお席や、(↓)
ママが嬉しいベット席ももちろんございます。(↓)
ただ・・岐阜羽島店で一番びっくりなお席といえばこのお席でしょう。(↓)
この壁に見える部分ですが、実は扉になっており・・
扉をあけるとなんと中は、キッズルーム付きの巨大ベット席になっております!!!
キッズルームは奥のテレビがついている部分ですが、一段下がっているのでお料理を気にせずお子様もいっぱい遊べます。靴を脱いで癒しのひと時を過ごせそうですね。

また、ベビフェ自慢のプレミアムドリンクバーもお客様に好評でした。
炭酸ドリンク、フルーツジュース、ティーバー、エスプレッソ系のコーヒードリンク、一杯一杯豆を挽いて淹れるペーパードリップのコーヒードリンクのほかに、ご自身でドリンクにフレーバーをつけられるモナンシロップも導入しております。
岐阜羽島店では、「チョコレート」「バニラ」「ヘーゼルナッツ」「キャラメル」の4種類のシロップをおいています。ご自身で、キャラメルラテやモカなどを作っていただけ、簡単に美味しいオリジナルカフェドリンクをお楽しみいただけます♪
おすすめの飲み方は、店頭にあるこのポップをご覧下さい!オープン初日にご来店いただいたお客様の中には、「ホットミルク」に「チョコレートシロップ」を入れて飲んで「おいしい♪」とおっしゃって下さっていたかたもいらっしゃいましたので、そちらも是非お試しください。

スタッフ一同頑張りますので、今後ともベビーフェイスプラネッツ羽島店をよろしくお願いします。

▼SHOP  DATA▼
BABY FACE Planet's 羽島店
Address 〒501-6254 岐阜県羽島市福寿町本郷字千代田105-2
Tel  058-394-2666