2015/08/31

【B.F.P新潟女池インター店】8月30日、OPENしました。


こんにちは。昨日、8月30日(日)、ベビーフェイスプラネッツ新潟女池インター店がオープンしました!オープン初日から沢山のお客様にお越しいただき、とても活気のある初日となりました!誠に、ありがとうございます。

さて、早速ですが、店内外の様子を写真でご紹介させて頂きます。
まず、店外ですが、今回も石像がいっぱい飾られています!特に道路側に飾られているモアイさんは、思わず二度見してしまう佇まい。近くで見るととても大きいです。
では、店内を見ていきましょう~♪入り口のドアをくぐると、大きな木彫りの門があります。
ここを入るといよいよ店内です。
今回の入り口には、龍の木彫り、アリの演奏隊、ガラスの滝、ガムランの石像が飾ってあります。全て、バリ島で手作りされたものです!そして、ここから右向きに入り口を振り返ると・・
 先日お嫁に行ったピンクのブッダが!!相変わらず、とってもピンクで輝いています♪ちなみに、ピンクのブッダの下の池からは、ガムランの方へと水が流れています。池の中には、幸せのコインが・・♪(インドネシアのコインです)そして、そのまま、更に右を向くと、大きいガルーダが。なんとも盛りだくさんな、入り口です!
いよいよ客席のご紹介です。ピンクのブッダの手前で左に曲がると、客席がずらり。左側がベッド席。右側がソファー席になっています。小さいお子様が来店された際は、ベッド席だとお子様が下に落ちてしまう心配もないですし、家族みんなでゆったりお食事して頂けるのでお勧めです。
また、このように個室で区切られていない大部屋のご用意もございますので、大人数でのパーティーにも是非、ベビーフェイスプラネッツ新潟女池インター店をご利用ください。
その他、二階席もご用意があります。その席の下は、ブルーのライトで照らされた空間に・・。
最後に、入り口の門ですが、実は「BABYFACE」の文字が彫られています。左に「BABY」右に「FACE」です。本当に小さいですが。是非見つけてみてください♪

新潟女池インター店には、今回ご紹介できなかったオブジェやお席が、まだまだございます。お近くの方は是非、お越しください♪NEW FACEの新潟女池インター店を、どうぞ宜しくお願い致します。

▼SHOP  DATA▼
Address:〒950-0951 新潟県新潟市中央区鳥屋野417-1
TEL 025-384-8850
営業時間 11:00~24:00(ラストオーダー 23:30)

2015/08/24

【B.F.P】ベビーフェイスプラネッツとは?

祝新潟県、初出店!ベビーフェイスプラネッツをより知って頂くために、少しご紹介させて頂きます!

①ベビーフェイスプラネッツを呼ぶときは、「ベビフェ」☺ベビフェに来られた時は、「ベビフェきた~☺」とSNSでアピールしてください☺ハッシュタグももちろん「#ベビフェ」!

②なんと、メニューは「250種類越え」!!誰と来ても、いつ来ても、みんなが食べたいものが見つかるはず☺
 

③そのなかでも人気メニューは、断トツで「ふわふわ帽子のオムライス880円。ふわっふわの玉子とオリジナルデミグラスソースは、みんなの心をわしづかみです☺お店の内装がこっているので、高そう・・と思われるかたもいらっしゃるみたいですが、リーズナブルですので、是非お越しください☺ランチも880円~☺
  

④全て、オーダーが通ってから「手作り」しています。一番美味しい状態で召し上がっていただくために、心をこめて1から手作りをしています。だから、オイシイ☺

⑤大勢で来たときは、「レギュラーサイズ」でシェアがお得で楽しい☺オムライスだと、メニュー記載のセレブサイズが250gなのに対しレギュラーサイズは3倍750g!でも価格は、たったのセレブサイズ+400円。みんなでワイワイ食べると楽しいし、お得でダブルで嬉しいです☺もっと一杯食べたいときは、セレブサイズ250gの4倍1,000g!相撲レスラーサイズ」もございます。価格は、セレブサイズ+600円です。

⑥内装の装飾は、「バリ島の職人が一つ一つ手作り」しています!中にはロゴ入りのものも沢山ありますので、色々見てみてください☺

これで、あなたもベビフェマスタ~☺是非ベビフェでお気に入りのメニューとお席を見つけてください☺

お近くのベビフェはこちらから検索できます。→ http://babyface-planets.com/shop
※ベビフェのウェブサイトに飛びます

※メニューは、お店によって異なる場合がございます。詳しくは、店舗にお問い合わせください。

【B.F.P新潟女池インター店】 8/30(SUN) NEW OPEN します!!


こんにちは。いよいよ今週末の、8月30日ベビーフェイスプラネッツ新潟女池インター店がオープンします!新潟県では、初の出店となっております。
飾り付けに向けて、先週、ピンクのブッダがついにお嫁にいきました!新潟初、巨大ブッダも初、どんなお店になるのか楽しみです☺また、完成したお店の写真は、ブログでたっぷりご紹介いたしますので、楽しみにしていてくださいね☺

新潟県では、初出店ということで次のブログでは、ベビーフェイスプラネッツとは?について少しご紹介します。合わせてお読みください☺

▼SHOP  DATA▼
Address:〒950-0951 新潟県新潟市中央区鳥屋野417-1
TEL 025-384-8850
営業時間 11:00~24:00(ラストオーダー 23:30)

2015/08/18

【BALI】お勧めホテル① - M Suite Bali


※写真は、ホテルのウェブサイトからお借りしました。

こんにちは。皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?全国のベビーフェイスプラネッツにお足を運んでくださったお客様、誠にありがとうございました☺

さて、ベビーフェイスプラネッツといえば【バリ島のリゾートを思わせる内装】がアイコンの1つです。その全ての装飾は、バリ島で仕入れており、オリジナル製品も多数ございます。そんな、ベビーフェイスプラネッツですので、よく?たまに?バリ島のお勧めスポットを聞かれることがあります。ですので、参考になるかは分かりませんが・・ブログでも少しお勧めスポットを紹介させて頂きたいと思います☺

第一弾は、お勧めホテルです。バリ島には、ホテルが無数にありますが・・まず宿泊するお勧めの地域は、「スミニャック Seminyak」です☺ (山好きの方は除く)
スミニャックは、高級なレストランやホテルが集まる地域で、ビーチやショッピングエリアもあり1日中楽しめるところです。
スミニャックにも沢山ホテルはありますが、その中で私たちが最近よく利用するのは、トップ写真の「M Suite Bali」です。  ウェブサイト→http://m-suitebali.com/

ビーチの真横!というわけではないのですが、ビンタンマーケットや最新のクラブ「ジンジャー」などがすぐ近くにあります。ビーチまでは徒歩15分ほど。また、有名な「プラナヨガ」も歩いて10分ほど。ショッピング街までは、歩いても行けますがタクシーに乗ると8分ほど。遅くまでやっているマッサージも、タクシーで数分のところに何軒かあります。


※写真は、ホテルのウェブサイトからお借りしました。

こちらは、朝食会場です。朝食は、ビュッフェスタイル。確か9時からなのですが、仕事に間に合わないので早くいっても臨機応変に用意してくださいます。手前は一応プールなのですが、小さいのでのびのび泳げる感じではないかもしれないですね。

※写真は、ホテルのウェブサイトからお借りしました。

デラックス以上のお部屋でバスタブがついており、3人連続して入ってもまだお湯がたっぷり出ます☺そして、お部屋はとても清潔で、ソファに寝てもダニに噛まれたことはないです。
ホテルの屋上にあがることもでき、夕日がとてもきれいだそうです!上の写真は、朝日です。。
朝早く起きれたら、是非ビーチまでお散歩に行ってみてください。息をのむほどの美しさです。まだ暗いうちの6時頃に出発すると上記のような朝日によって薄らピンクに染まったビーチと月が見れます。
もう少し遅めに出ると、ビーチで散歩している人も増えてきます。青空とビーチの音がたまりません。犬が駆け回り、サーフィンを楽しむ方も沢山いらっしゃいます。ちなみに、スミニャックビーチ(ポテトヘッドというレストラン)から見た夕日はこんな感じ。
綺麗です。夕日を見てそのままビーチサイドにあるカフェやバーでゆっくり・・とかも良いですね。
少しホテルの話からはそれてしまいました。こんな素敵なエリアにある、「M Suite Bali」の価格は、デラックスルームで本日宿泊した場合、1部屋5,854円のようです。(価格はシーズンで異なります。)2人で泊まった場合、1人あたり約3,000円!朝食付きで、この価格は感動です。観光やお仕事でほとんどホテルにいない時は、大きいプールがなくても、目の前にビーチがなくても全然OKですよね。スタッフの方たちも皆さんとても優しく、お仕事から帰ってきても話が弾んで癒されます。英語もばっちりです。もし、バリ島に行かれる際は、ホテルの候補に是非入れてみてください。

【今回紹介のホテル】
M Suite Bali
住所 Jl. Nakula Gang Baik-baik, Seminyak, 80361, Indonesia
電話番号 +62 361 732609 


2015/08/11

株式会社ベビーフェイス 夏季休暇のお知らせ



誠に勝手ながら、当社は、2015年8月13日(水)から2015年8月16日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

上記期間中に、当社ウェブサイトよりお問い合わせいただきました件へのご返答は、8月17日(月)以降、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承ください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2015/08/07

【B.F.P茨城勝田店】 8月4日、OPENしました。


先日ブログでも告知しておりましたが、8月4日に茨城勝田店がオープンしました!
完成した店舗の写真をご紹介します。茨城勝田店は、勝田駅から歩いてすぐのところにある「MEGAドン・キホーテ勝田店」の1階にあります。(駅から歩いた場合は、裏側になります。)
お店の前では、ガルーダがお出迎え。是非、一緒に写真を撮ってくださいね!天井に吊るされている緑・赤のアイアンランプや赤のスリーボールも大人な雰囲気で素敵です。
色々な形の個室があり、何回お越しいただいても違った雰囲気をお楽しみいただけると思います。
▲この、小さい隅の個室は、なんだか気になる・・!!いい感じです。

今回は、日替わりランチと単品でアスパラとベーコンのジェノベーゼ(セレブサイズ)とミックスジュースを頂きました。
日替わりランチは、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。スープバーとドリンクバーがついているのが嬉しいですね☺
アスパラとベーコンのジェノベーゼも安定の美味しさでした☺これを食べるまではジェノベーゼは少し苦手だったのですが、最近はベビフェに行くと2回に1回はアスパラとベーコンのジェノベーゼを食べるくらいはまっています!まだ食べたことがないという方は、是非一度試してみてください♪
ミックスジュースは、もはや定番ですね!お腹が一杯になっちゃうとと分かっていても・・とりあえず頼みます☺
そして、やはり〆は、パフェ♥ いつもは、ベリーベリー&カシスパフェを食べるのですが、今回は、マンゴー&パイナップルパフェを頂きました。さっぱりして美味しい!これもはまりそうです。
最後に、裏側のエントランスから。「MEGAドン・キホーテ」に入って頂くと、ベビーフェイスプラネッツの店舗の壁沿いにこんなに可愛いコーナーがあります。この演奏隊は実は・・「アリさん」だそうです。虫かな~とは思っていましたが蟻なのですね。でもカラフルで目をひいて可愛いです。
店内にも、一匹いましたので、探してみてください。

それでは、NEW FACEのベビーフェイスプラネッツ茨城勝田店をどうぞ宜しくお願いします。


▼SHOP  DATA▼
Address:〒312-0057 
      茨城県ひたちなか市石川町1-1 MEGAドン・キホーテ勝田店1F
TEL:029-219-8924   
OPEN:11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)


2015/08/03

【B.F.P茨城勝田店】8/4(The)NEW OPENします!!

明日、8月4日(火) BABY FACE Planet's茨城勝田店がNEW OPENします!!
茨城県初のベビフェです!!MEGAドン・キホーテ勝田店1階にございます。

先程届いたばかりの店内の写真をちょっとだけお見せしちゃいます!!


めちゃくちゃいい雰囲気のお店に仕上がっています♡私個人的にめっちゃ好きな感じ♡
皆様にも気に入っていただけると嬉しいです(^^)
明日11:00よりOPENです!!ぜひぜひご来店くださいませ♡
STAFF一同お待ちしておりますっ!!



▼SHOP  DATA▼
Address:〒312-0057 
      茨城県ひたちなか市石川町1-1 MEGAドン・キホーテ勝田店1F
TEL:029-219-8924   
OPEN:11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)


2015/08/01

【B.F.P】 ALL DAY DRINK BAR! キャンペーン実施中!



こんにちは。8月・9月限定のキャンペーン、「ALL DAY DRINK BAR!」がついに本日より始まりました!いつもは、夕方の5時までのドリンクバーが、なんと夜もオーダーできちゃう嬉しいキャンペーンです。連日暑い日が続いていますので、もBABYFACE Planet'sでゴクゴク、ドリンクを飲んでくださいっ☺

お近くの店舗はこちらから検索できます→http://babyface-planets.com/shop
(ベビーフェイスのウェブサイトに飛びます)


※一部実施していない店舗もございます。
※また、価格も店舗により異なる場合がございますのでご了承ください。