2015/07/17

【B.F.P】BABYFACE Planet's TV出演情報!!


こんにちは。この度、7月20日(月) 19:00~21:00 (一部地域20:00~21:00) TBS系列 タカアンドトシ司会の「世にも不思議なランキングなんで?なんで?なんで?」でベビーフェイスプラネッツが紹介されることになりました!!Yayyy!

同番組は、世の中にあふれる「なんで?」と思う様々なランキング!その謎を徹底的に調査して、納得の理由を解明して行く内容です。
さて、ベビーフェイスプラネッツは、どんなランキングに入ったのでしょうか!?!?

(と、盛り上がったところで少し寂しいお知らせ)
収録は奈良のある店舗で行われ、終始とても楽しかったそうで、本部スタッフもテレビ放映を待ちに待っていたのですが、、、
なんと、悲しすぎることに、関西全域、静岡、鳥取、島根、宮崎、鹿児島 では放送されません。

といいますのも、今回は海の日スペシャル版という事で2時間の放送枠となるそうです。しかし、上記地域においては1時間のみの放送となり、1時間枠の上記地域においては、ベビーフェイスプラネッツが紹介されるコーナーが放送されないそうです。
がっくり・・・


でもでも、諦めるのはまだ早いです。
番組のホームページでは、放送後1週間無料配信があるみたいです!!
対象地域の方は是非そちらをご覧下さい。

■番組HP■


当日の放送が楽しみです♥
ベビーフェイスプラネッツを取材してくださりありがとうございました!

2015/07/14

プルメリアが咲きました♡

一気に暑くなりましたが体調は崩されていませんか?
ずっと涼しかったので今年の夏はこのまま涼しいままなのかと思っていましたが、まさかのいきなりの猛暑!!やっぱり夏はやってきましたね!!本当に暑いので熱中症にはお気をつけください!!
さて、事務所ではそんな夏といえばなお花が今年もキレイに咲いたのでご紹介します♡

プルメリアです♡
あら?よく見ると私の影が・・・心霊写真ではないのでご安心ください!笑
以前のブログでもご紹介したことがありますが、こちらのプルメリア、元々はただの1本の枝だったそうです。それが数年経ち、毎年キレイなお花を咲かせてくれるまで成長しました。植物の生命力ってすごい!!アンド・・プルメリアのお世話をしてくれている専務のおかげでもあります(^^)
ただ今事務所の入り口前で絶賛開花中です!!もし事務所に来られることがございましたら、ぜひぜひご覧ください(^^)

2015/07/10

本社・トレーニングセンター移転のご案内

こんにちは。このたび当社は下記の通り移転し、7月より新本社において営業を開始しております。今回のブログでは、新本社・トレーニングセンターを少しご紹介したいと思いますっ!

◆株式会社ベビーフェイス 
本社・トレーニングセンター
新住所
631-0007 
奈良県奈良市松陽台3-1-22



地図上に出ている、ベビーフェイストレーニングセンターは、旧住所になります。
そうです。新本社は、旧トレーニングセンターの6軒隣りなのです!近いっっ!
なお、本社へお越しの際は、ビル横の階段にて3階までお越しください。
3階のドアを開けて頂くと、受付です。内線で呼び出していただくシステムとなっています☺
受付からは、トレーニングセンターでの研修の様子が見られます☺
下の写真は、待合席です。
商談室は、ホテルのロビーをイメージしています。6つのシャンデリアが輝いてとても高級感のある一室になりました。家具は、グレーで統一しています☺
下の写真は、コーヒーカウンターから見た商談室の様子です。バリから輸入した、アンティークのオブジェクトを多数飾っています。
最後に、商談室の横は、全面ガラス張りのオフィスとなっています。猫背で仕事する姿がお客様に丸見えなので・・・自然と背筋が伸びる・・ような集中したらやっぱり猫背になっちゃうような・・
ちなみに、なんも専務カムちゃんとプルちゃんも相変わらず毎日元気に出社しておりますっ!
とっても、広々で綺麗なオフィスになり、社員一同益々仕事にも力が入りますっ!
これからも、お客様に愛され続けるベビーフェイスとして進化を続けるためにスタッフ一同励んでまいりますので、何卒今後とも変わらぬ御愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

2015/07/01

【B.F押熊店】SUMMER PASTA



先日、夏限定おすすめメニューをご紹介しましたが、BABY FACE押熊店ではもう一つ夏限定の冷製パスタメニューが、7月6日(月)に登場します。

上から順番にご紹介します。

▸鴨肉とゴルゴンゾーラの冷製クリームパスタ▸
女性に嬉しい貧血予防や目の疲れに良いとされている栄養素がたっぷりな鴨肉がふんだんにのった冷製パスタ。お好みでレモンを絞ってさっぱりとお召し上がりいただけます。

▸冷製ネバとろ和風パスタ▸
夏バテに良いとされているネバネバ食材をたっぷり使ったパスタ。ネバネバの正体「ムチン」は、夏バテで弱った胃や腸の粘膜を強くし、消化をよくしてくれるそうです。定番のネバとろをベビフェ風にアレンジした冷製パスタをぜひお召し上がりください。

▸生ハムと夏野菜の冷製パスタ▸
夏野菜は暑い夏を乗り切るために必要な栄養素がたっぷり!!水分やカリウムを豊富に含んでいるものが多く、身体にこもった熱を身体の中からクールダウンしてくれます。オリーブオイルとベビフェオリジナルソースでさっぱりと食欲をそそる一品です。


こちらのメニューはBABY FACE押熊店オリジナルメニューとなっております。
暑い夏にピッタリなパスタとなっておりますので、ぜひぜひご賞味ください(^^)


▼SHOP  DATA▼
 BABY FACE 押熊店
 Address:奈良市神功5-1-2 
 Tel:0742-71-7585
 OPEN: 日~木 11:00~23:30 (LO 23:00)  
        金・土・祝前日 11:00~24:00 (LO 23:30)