2015/12/01

【B.F.P長崎プラザ・L店】12/19(Sat) NEW OPENします!!



来る12月19日(土)、長崎2店舗目となりますBABY FACE Planet's長崎プラザ・L店がOPENします!! *写真は今年の9月にバリ島で撮影したものです。


ベビーフェイスプラネッツ長崎プラザ・L店は、長崎市内にあるジェーナスラッキービルプラザ・Lというビルの地下1階にできますが、1階にもベビーフェイスのディスプレイが飾られます。それが、この新作の馬のオブジェです!よくみると、これは自転車の部品でできているのです!しかも大きい!
リサイクル自転車がこんな素敵なオブジェになるなんてすごいですよね!バリ島でアトリエを見せて頂きましたが、中古の自転車が山積みで、そこからドンドン馬の形ができていくのは驚きでした。
またオープンしましたら、お店の様子もご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

▼SHOP  DATA▼
BABY FACE Planet's 長崎プラザ・L店
Address : 〒 850-0852 長崎県長崎市万屋町2-21 ジェーナスラッキービル プラザ・L
TEL : 095-816-2720 
営業時間 11:00~23:00 (ラストオーダー 22:00)


2 件のコメント:

  1. 夕食時の少なさ、手際の悪さが目立ちます
    お客が帰ってもかたづけず。待ってるグループが沢山。

    返信削除
  2. ベビーフェイスプラネッツ長崎プラザ・L店にご来店頂きましたお客様

    初めまして、私 株式会社ベビーフェイスの田中と申します。

    この度は、数ある飲食店の中から、ベビーフェイスプラネッツをお選びいただきましたにもかかわらずお客様に大変不愉快な思いをおかけすることになりましたことを深くお詫び申し上げます。

    お食事をお楽しみいただく為の店にも関わらず、お料理にご満足いただくどころか、失望させてしまい誠に申し訳ございません。

    今回ご指摘いただきました、夕食時にスタッフが少なく手際の悪さが目立つこと、机の清掃が追い付かず沢山のお客さんにお待ちいただいていることについては全くご理解を得られるものではなく、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

    長崎プラザ・L店におきまして、スタッフ1人1人がサービスのスピードを意識し、店内の状況を正確に把握しながらサービスを行えるよう、再度指導・改善してまいります。
    改善につきましては、スタッフ全員が実行できることを徹底してまいります。

    今回、お客様の貴重なお時間を使ってまで本部にご連絡いただきましたことを心より感謝致します。
    誠にありがとうございました。

    これからも、お客様に愛されるベビーフェイスプラネッツをと邁進して参りますので今一度チャンスを頂きたく、心よりお願い申し上げます。

    株式会社ベビーフェイス

    返信削除