2015/12/21

【B.F.P長崎プラザ・L店】 12月18日、OPENしました!


2015年12月18日(土) ベビーフェイスプラネッツ長崎プラザ・L店がオープンしました!オープン初日から沢山のお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございます。

ベビーフェイスプラネッツ長崎プラザ・L店は、長崎市内の由緒あるビル「ジェーナスラッキービル プラザ・L」の地下1階にございます。
今回は、ビルのエントランス部分もベビーフェイスで少し装飾させて頂きました。壁に巻きつけた、カラフルなアイアンのオブジェは、このビルのために別注で作成しました!葉っぱと花と鳥のモチーフになっております。店内の柱には、魚のモチーフのものを飾っていますので是非ご覧ください。
そして、使われなくなった自転車の部品を使用して作られた「Cycle Horse」が2体、「Cycle Pegasus」が1体もどんっと展示しております。【ベビーフェイスは、馬のいるビルの地下一階にある】と覚えて頂いたら幸いです^^
お店の中に入って頂くと、ガルーダがお出迎えです♪ベビーフェイスプラネッツ長崎プラザ・L店の入り口は、長崎のお祭りをイメージしてカラフルなライトを飾っていますので、是非その雰囲気も見て頂きたいです♪
ベビーフェイスプラネッツ長崎プラザ・L店は、席の種類がとっても豊富で、色々なシチュエーションでお使いいただると思います。円形の座席は、ベビーフェイスとしては、少し懐かしい感じです♪
市内にあるので、お1人様でも来ていただきやすいようカウンター席もご用意しております♪
 大人数様用のベッド席(↑)や、1家族様にぴったりの少人数様用のベッド席(↓)
 シート席は、壁紙やライトがそれぞれ異なるので、それぞれ少し違った雰囲気を感じてもらえるようになっています。
 また、噴水のオブジェの奥には、大人数のパーティに対応できるパーティルームもございます。
レジからパーティールームに向かう通路には、流れて泳いでいるような魚のオブジェと亀のオブジェが壁いっぱいに飾られています。本当に海のなかのような雰囲気が圧巻です。
最後に、こんな可愛いオブジェがこっそり飾られていました♪
見つけられたら幸せになれるかも?

2015年最後のオープンとなりました、ベビーフェイスプラネッツ長崎プラザ・L店を今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

▼SHOP  DATA▼
BABY FACE Planet's 長崎プラザ・L店
Address : 〒 850-0852 長崎県長崎市万屋町2-21 ジェーナスラッキービル プラザ・L
TEL : 095-816-2720 
営業時間 11:00~23:00 (ラストオーダー 22:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿