2015/11/09

【B.F押熊店】あつあつ!石鍋ドリアはじめました!




こんにちは。11月に入り、今週からまたぐっと冷え込むようですが、皆様体調を崩されていませんか?
本日は、そんな寒い日にぴったりのBABY FACE押熊店限定メニュー、あつあつ 石鍋ドリアのご紹介です!

種類は全部で4種類!コーンスープとミニサラダが付いて¥1,000(税抜)なので、ランチにもディナーにもぴったりの1品となっております。

▸エビアボドリア▸
なんと、押熊店の女性ホールスタッフが考案し、キッチンスタッフが形にしたまさしくチーム力で開発した一品です!明太ガーリックピラフとホワイトソース更にえび・アボカド・トマトのトッピングが、絶妙です。

▸ジャンバラヤ▸
HOTに!スパイシーに!唐揚げがのっていてボリューム満点!ジャンバラ風ドリア!
ピリ辛でドンドン食が進みます♪

▸焼きゴレン▸
ベビフェメニューでも根強い人気の、ナシゴレンがなんとドリアに!

▸カルボナーラドリア▸
そして、なんとカルボナーラもドリアになっちゃいました!カルボナーラのソースってご飯とも合うんだ~と驚きの一品。

こちらのメニューはBABYFACE押熊店オリジナルメニューとなっております。
寒い日は押熊店でドリアを食べて心も体も温まりませんか?
ご来店、お待ちしております♪


▼SHOP  DATA▼
 BABY FACE 押熊店
 Address:奈良市神功5-1-2 
 Tel:0742-71-7585
 OPEN: 日~木 11:00~23:30 (LO 23:00)  
        金・土・祝前日 11:00~24:00 (LO 23:30)



0 件のコメント:

コメントを投稿