2015/10/02

【COOL BEANS】ランチメニューがリニューアルしました!!




COOLBEANS珈琲店のランチメニューがリニューアルされました。
なんといってもおすすめは日替りプレートです!!
日替りサラダプレートは、サラダがたっぷりなヘルシーランチです。女性の方から好評をいただいております。これならダイエット中の方でも罪悪感なくランチを楽しめますねっ♡
そして日替りランチプレートは、満腹間違いなしのボリューミーなランチです。メインのお肉料理がたっぷりのっていますので、男性の方にも大満足していただけます。
もちろんオムライスやナポリタンなどもおいしいので、ぜひぜひその日の気分に合わせてランチをお楽しみください♡

そして・・ランチを食べた後はやっぱり甘いものが食べたいっ!!そんな時におすすめなのがカフェセット♡


+200円で3種類のデザートが食べられちゃうんです。しかも嬉しいことに、自分の好きなデザートが選べるんです!!STEP2の6種類のデザートはシーズンごとに替わり、今はベイクドチーズケーキ・ガトーショコラ・ロールケーキ(チョコ)・紫いものケーキ・グラノーラ・抹茶ブラウニーの中からお選びいただけます。ちなみにこのカフェセットはランチだけでなくドリンクにもセットできます。
ぜひクールビーンズ珈琲店で素敵なランチタイムをお過ごしください♡

   

▼SHOP  DATA▼
 COOL BEANS 珈琲
 Adress:奈良県 奈良市 三条大宮町 1-5 
    関西スーパー奈良三条店の敷地内。
    JR奈良駅や近鉄新大宮駅が最寄り駅。
      駐車場多数有。
 Tel:0742-33-5330
 OPEN:8:00~19:00

    

0 件のコメント:

コメントを投稿