2015/08/07

【B.F.P茨城勝田店】 8月4日、OPENしました。


先日ブログでも告知しておりましたが、8月4日に茨城勝田店がオープンしました!
完成した店舗の写真をご紹介します。茨城勝田店は、勝田駅から歩いてすぐのところにある「MEGAドン・キホーテ勝田店」の1階にあります。(駅から歩いた場合は、裏側になります。)
お店の前では、ガルーダがお出迎え。是非、一緒に写真を撮ってくださいね!天井に吊るされている緑・赤のアイアンランプや赤のスリーボールも大人な雰囲気で素敵です。
色々な形の個室があり、何回お越しいただいても違った雰囲気をお楽しみいただけると思います。
▲この、小さい隅の個室は、なんだか気になる・・!!いい感じです。

今回は、日替わりランチと単品でアスパラとベーコンのジェノベーゼ(セレブサイズ)とミックスジュースを頂きました。
日替わりランチは、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。スープバーとドリンクバーがついているのが嬉しいですね☺
アスパラとベーコンのジェノベーゼも安定の美味しさでした☺これを食べるまではジェノベーゼは少し苦手だったのですが、最近はベビフェに行くと2回に1回はアスパラとベーコンのジェノベーゼを食べるくらいはまっています!まだ食べたことがないという方は、是非一度試してみてください♪
ミックスジュースは、もはや定番ですね!お腹が一杯になっちゃうとと分かっていても・・とりあえず頼みます☺
そして、やはり〆は、パフェ♥ いつもは、ベリーベリー&カシスパフェを食べるのですが、今回は、マンゴー&パイナップルパフェを頂きました。さっぱりして美味しい!これもはまりそうです。
最後に、裏側のエントランスから。「MEGAドン・キホーテ」に入って頂くと、ベビーフェイスプラネッツの店舗の壁沿いにこんなに可愛いコーナーがあります。この演奏隊は実は・・「アリさん」だそうです。虫かな~とは思っていましたが蟻なのですね。でもカラフルで目をひいて可愛いです。
店内にも、一匹いましたので、探してみてください。

それでは、NEW FACEのベビーフェイスプラネッツ茨城勝田店をどうぞ宜しくお願いします。


▼SHOP  DATA▼
Address:〒312-0057 
      茨城県ひたちなか市石川町1-1 MEGAドン・キホーテ勝田店1F
TEL:029-219-8924   
OPEN:11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)


3 件のコメント:

  1. 2015.11月に自宅に広告が入ってきました。
    「茨木勝田店」・・・???
    関西の広告が茨城県央にまで入ったんだろうか?
    まさか誤植?
    広告をひっくり返すと「茨城勝田店」とある。
    やっぱり茨城県用の広告だった、こんなに思いっきり県名を間違う広告って初めて見た。
    ネットでお店のHPはあるのだろうかと検索してみた。
    出てきた画面のトップは「茨木勝田店」とある。
    しかし読み進めていくと文中には「茨城勝田店」とある。
    ここまで間違いだらけだと、これは間違いじゃなくてわざと?
    こうして注目する自分がいるのだから宣伝にはなってるような?
    しかし茨城県人の多くは茨城を茨木と間違われるのは嫌いな人が多い。
    オーナーは関西の方なんだろうか?
    関西の方は茨木県と書き違える方をしばしば目にする。
    もしも意図的でなく単なる誤植なら広告もHPも、
    茨木勝田店でなく「茨城勝田店」と訂正統一して頂けると嬉しい。
    お店には食事しに行ってみたいと思います。
    失礼しました。

    返信削除
  2. お客様

    初めまして、私 株式会社ベビーフェイスの田中と申します。
    この度は、「ベビーフェイスプラネッツ茨城勝田店」の広告に誤植がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ブログのタイトルは、謹んで訂正させて頂きます。

    今後、このようなことが再び発生しないよう十分留意して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    今回お客様の貴重なお時間を使ってまでご連絡いただきましたことを心より感謝致します。誠にありがとうございました。

    これからも、お客様に愛されるベビーフェイスプラネッツをと邁進して参りますので、今一度チャンスを頂きたく、心よりお願い申し上げます。

    株式会社ベビーフェイス 

    返信削除
  3. 先程「匿名」で送信したものです。
    やっぱり誤植でしたか^^;
    訂正もされましたし広告も次は大丈夫でしょうし、
    指摘コメントとこのコメントも削除して頂いても大丈夫ですよ。
    お店は個室的な感じで居心地よさそうです。
    そのうち友人と行きますね。
    失礼します。

    返信削除