2015/08/18

【BALI】お勧めホテル① - M Suite Bali


※写真は、ホテルのウェブサイトからお借りしました。

こんにちは。皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?全国のベビーフェイスプラネッツにお足を運んでくださったお客様、誠にありがとうございました☺

さて、ベビーフェイスプラネッツといえば【バリ島のリゾートを思わせる内装】がアイコンの1つです。その全ての装飾は、バリ島で仕入れており、オリジナル製品も多数ございます。そんな、ベビーフェイスプラネッツですので、よく?たまに?バリ島のお勧めスポットを聞かれることがあります。ですので、参考になるかは分かりませんが・・ブログでも少しお勧めスポットを紹介させて頂きたいと思います☺

第一弾は、お勧めホテルです。バリ島には、ホテルが無数にありますが・・まず宿泊するお勧めの地域は、「スミニャック Seminyak」です☺ (山好きの方は除く)
スミニャックは、高級なレストランやホテルが集まる地域で、ビーチやショッピングエリアもあり1日中楽しめるところです。
スミニャックにも沢山ホテルはありますが、その中で私たちが最近よく利用するのは、トップ写真の「M Suite Bali」です。  ウェブサイト→http://m-suitebali.com/

ビーチの真横!というわけではないのですが、ビンタンマーケットや最新のクラブ「ジンジャー」などがすぐ近くにあります。ビーチまでは徒歩15分ほど。また、有名な「プラナヨガ」も歩いて10分ほど。ショッピング街までは、歩いても行けますがタクシーに乗ると8分ほど。遅くまでやっているマッサージも、タクシーで数分のところに何軒かあります。


※写真は、ホテルのウェブサイトからお借りしました。

こちらは、朝食会場です。朝食は、ビュッフェスタイル。確か9時からなのですが、仕事に間に合わないので早くいっても臨機応変に用意してくださいます。手前は一応プールなのですが、小さいのでのびのび泳げる感じではないかもしれないですね。

※写真は、ホテルのウェブサイトからお借りしました。

デラックス以上のお部屋でバスタブがついており、3人連続して入ってもまだお湯がたっぷり出ます☺そして、お部屋はとても清潔で、ソファに寝てもダニに噛まれたことはないです。
ホテルの屋上にあがることもでき、夕日がとてもきれいだそうです!上の写真は、朝日です。。
朝早く起きれたら、是非ビーチまでお散歩に行ってみてください。息をのむほどの美しさです。まだ暗いうちの6時頃に出発すると上記のような朝日によって薄らピンクに染まったビーチと月が見れます。
もう少し遅めに出ると、ビーチで散歩している人も増えてきます。青空とビーチの音がたまりません。犬が駆け回り、サーフィンを楽しむ方も沢山いらっしゃいます。ちなみに、スミニャックビーチ(ポテトヘッドというレストラン)から見た夕日はこんな感じ。
綺麗です。夕日を見てそのままビーチサイドにあるカフェやバーでゆっくり・・とかも良いですね。
少しホテルの話からはそれてしまいました。こんな素敵なエリアにある、「M Suite Bali」の価格は、デラックスルームで本日宿泊した場合、1部屋5,854円のようです。(価格はシーズンで異なります。)2人で泊まった場合、1人あたり約3,000円!朝食付きで、この価格は感動です。観光やお仕事でほとんどホテルにいない時は、大きいプールがなくても、目の前にビーチがなくても全然OKですよね。スタッフの方たちも皆さんとても優しく、お仕事から帰ってきても話が弾んで癒されます。英語もばっちりです。もし、バリ島に行かれる際は、ホテルの候補に是非入れてみてください。

【今回紹介のホテル】
M Suite Bali
住所 Jl. Nakula Gang Baik-baik, Seminyak, 80361, Indonesia
電話番号 +62 361 732609 


0 件のコメント:

コメントを投稿