2015/07/14

プルメリアが咲きました♡

一気に暑くなりましたが体調は崩されていませんか?
ずっと涼しかったので今年の夏はこのまま涼しいままなのかと思っていましたが、まさかのいきなりの猛暑!!やっぱり夏はやってきましたね!!本当に暑いので熱中症にはお気をつけください!!
さて、事務所ではそんな夏といえばなお花が今年もキレイに咲いたのでご紹介します♡

プルメリアです♡
あら?よく見ると私の影が・・・心霊写真ではないのでご安心ください!笑
以前のブログでもご紹介したことがありますが、こちらのプルメリア、元々はただの1本の枝だったそうです。それが数年経ち、毎年キレイなお花を咲かせてくれるまで成長しました。植物の生命力ってすごい!!アンド・・プルメリアのお世話をしてくれている専務のおかげでもあります(^^)
ただ今事務所の入り口前で絶賛開花中です!!もし事務所に来られることがございましたら、ぜひぜひご覧ください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿