2015/07/10

本社・トレーニングセンター移転のご案内

こんにちは。このたび当社は下記の通り移転し、7月より新本社において営業を開始しております。今回のブログでは、新本社・トレーニングセンターを少しご紹介したいと思いますっ!

◆株式会社ベビーフェイス 
本社・トレーニングセンター
新住所
631-0007 
奈良県奈良市松陽台3-1-22



地図上に出ている、ベビーフェイストレーニングセンターは、旧住所になります。
そうです。新本社は、旧トレーニングセンターの6軒隣りなのです!近いっっ!
なお、本社へお越しの際は、ビル横の階段にて3階までお越しください。
3階のドアを開けて頂くと、受付です。内線で呼び出していただくシステムとなっています☺
受付からは、トレーニングセンターでの研修の様子が見られます☺
下の写真は、待合席です。
商談室は、ホテルのロビーをイメージしています。6つのシャンデリアが輝いてとても高級感のある一室になりました。家具は、グレーで統一しています☺
下の写真は、コーヒーカウンターから見た商談室の様子です。バリから輸入した、アンティークのオブジェクトを多数飾っています。
最後に、商談室の横は、全面ガラス張りのオフィスとなっています。猫背で仕事する姿がお客様に丸見えなので・・・自然と背筋が伸びる・・ような集中したらやっぱり猫背になっちゃうような・・
ちなみに、なんも専務カムちゃんとプルちゃんも相変わらず毎日元気に出社しておりますっ!
とっても、広々で綺麗なオフィスになり、社員一同益々仕事にも力が入りますっ!
これからも、お客様に愛され続けるベビーフェイスとして進化を続けるためにスタッフ一同励んでまいりますので、何卒今後とも変わらぬ御愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿