2015/07/01

【B.F押熊店】SUMMER PASTA



先日、夏限定おすすめメニューをご紹介しましたが、BABY FACE押熊店ではもう一つ夏限定の冷製パスタメニューが、7月6日(月)に登場します。

上から順番にご紹介します。

▸鴨肉とゴルゴンゾーラの冷製クリームパスタ▸
女性に嬉しい貧血予防や目の疲れに良いとされている栄養素がたっぷりな鴨肉がふんだんにのった冷製パスタ。お好みでレモンを絞ってさっぱりとお召し上がりいただけます。

▸冷製ネバとろ和風パスタ▸
夏バテに良いとされているネバネバ食材をたっぷり使ったパスタ。ネバネバの正体「ムチン」は、夏バテで弱った胃や腸の粘膜を強くし、消化をよくしてくれるそうです。定番のネバとろをベビフェ風にアレンジした冷製パスタをぜひお召し上がりください。

▸生ハムと夏野菜の冷製パスタ▸
夏野菜は暑い夏を乗り切るために必要な栄養素がたっぷり!!水分やカリウムを豊富に含んでいるものが多く、身体にこもった熱を身体の中からクールダウンしてくれます。オリーブオイルとベビフェオリジナルソースでさっぱりと食欲をそそる一品です。


こちらのメニューはBABY FACE押熊店オリジナルメニューとなっております。
暑い夏にピッタリなパスタとなっておりますので、ぜひぜひご賞味ください(^^)


▼SHOP  DATA▼
 BABY FACE 押熊店
 Address:奈良市神功5-1-2 
 Tel:0742-71-7585
 OPEN: 日~木 11:00~23:30 (LO 23:00)  
        金・土・祝前日 11:00~24:00 (LO 23:30)



0 件のコメント:

コメントを投稿