2015/06/09

【B.F.P】新作2015年夏限定おすすめメニュー



こんにちは。最近は、雨が続いて肌寒い日が続きますが、ベビーフェイスプラネッツより、そんなジメジメを吹き飛ばす、夏限定おすすめメニューのお知らせです。

前ブログでは試作の様子をアップしておりましたが、やっと完成したメニューを皆様にお伝えすることができます。試行錯誤を重ねて、今回自信をもっておすすめする夏限定メニューのテーマは、フードが『ジャンク&ミート』、デザートは『アジアン』です!

まず、『ジャンク&ミート』なフードは下記3品です。(上記写真の上から順に)

▶甘辛チキングリルのシンガポールピラフ▶
今話題沸騰の海南鶏飯からヒントを得たボリューム抜群のピラフ。特製甘辛だれで焼き上げた鶏もも肉を丸ごと1枚のせちゃいました。 昨日、押熊店で早速召し上がっていただいたお客様からも、チキンが1枚乗ってて880円って安いっっ!という嬉しいお言葉を頂いております♥

▶牛肉たっぷりプルコギパスタ▶
韓国料理で人気No.1「プルコギ」をベビーフェイス流にアレンジ。牛肉の旨味と玉ねぎの甘味たっぷりのトレンド女子必食パスタです。プルコギがパスタに!?と不思議に思われるかもしれませんが、食べてみたらクセになっちゃいます♥

▶キャベツ畑のカツカレーオムライス▶
ベビーフェイスの創成期を支えた人気メニュー「キャベツ畑のマレーオムライス」とガッツリ系男子鉄板のカツカレーをドッキングしたオムライスです。懐かしのマレーオムが、新アレンジバージョンで復活しました!


続いて、『アジアン』なデザートは下記3品です。(上記写真の上から順に)

▶カシス&マンゴーのビタミンサンデー▶
不足しがちなビタミンをたっぷり含んだマンゴーとカシスのアイスクリームをダブルトッピング。さっぱりとした口どけで夏にぴったりのミニパフェです。見た目の元気さからも夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうな一品です!

▶チョップドフルーツのレインボーパフェ▶
角切りフルーツを詰め込んだ見た目も可愛い虹色パフェ。一口食べていくごとに変化する食感と味わいをお楽しみいただけます。レインボーのパフェとか可愛すぎます♥

▶ダブルタピオカのココナッツ・チェー▶
タピオカ入りココナッツミルクとナタデココ入り杏仁豆腐をベースに、マンゴーをたっぷりトッピングしたチェー風パフェです。ココナッツとマンゴーの相性がばっちりで、何度でも食べたくなるお味♥


どれも、とても美味しいので、ぜひぜひ皆様にも一度ご賞味いただきたいですっ!
お近くのお店は、下記から検索できます。(BABYFACE Planet's HPにとびます。)

※一部、夏のおすすめメニューを実施していない店舗もございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿