2015/06/01

【B.F.P南津守店】本日、リニューアルオープンしました。



こんにちは、6月がはじまりましたね。先週にブログでも告知しておりましたが、本日、南津守店がリニューアルオープンしました!オープンにぴったりの雲一つない快晴で、ランチから沢山のお客様に足をお運び頂きました。誠にありがとうございます。お越しいただいたお客様から「わっ綺麗になってる!」というお声を頂き、とても嬉しかったです。南津守店は、2005年3月10日にオープンしており、B.F.Pの中でもかなり初期の店舗なのですが、こうして10年経った今でもお客様に来ていただけるということを、本当にありがたく存じます。この度のリニューアルでは、内装だけでなく、メニューも変更しました!新しくなったB.F.P南津守店を今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

入り口では可愛いブリキのカエルさんがお出迎え。このコーナーかなり可愛い!お気に入りです♥
ドリンクバーを導入しました!ソフトドリンクから紅茶、コーヒーまでかなりのラインナップです。私のおすすめは、アイストロピカルティー♥ベビフェの雰囲気にぴったりですし、さっぱりしているのでご飯がドンドンすすみます!
赤と紫のライトがポイントとなっています。よく見るとBABYFACEのネーム入りです。(残念ながら写真には写っていないので、南津守店にお越しの際は、この裏側を覗いてみてください)
中央の席には、銀の花瓶に木が飾られています。シャンデリアと合わさって高級感があります♥
本日は「リッチランチ」を頂きました。「カプレーゼ」と「野菜たっぷり生春巻き」と「ちょっぴり大人のポテトサラダ」にサラダもついてくるので、女性は嬉しいお野菜たっぷりの前菜です。「ちょっぴり大人のポテトサラダ」は、ネーミングも可愛いし味も美味しかったのでお気に入りに仲間入りです♥
メインは上記3品。上から時計周りに「カルボナーラ」「チキンとほうれん草のクリームオムライス」「タラコスパ」です。どれも美味しく、ペロッと頂きました♥
デザートは、「南国パフェ」でした!マンゴーとタピオカが大好きな私にとっては最高でした♥リッチランチには、「前菜」「サラダ」「メイン」「ドリンクバー」「スープバー」「デザート」がついて、1,180円(税抜)とかなりお得な内容となっております♥B.F.Pにランチにお越しの際は、是非「リッチランチ」、召し上がってくださいね。

※一部、リッチランチを実施していない店舗もございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。


▼SHOP  DATA▼
 BABY FACE Planet's南津守店
 Address:大阪市西成区南津守1-6-41 ホームズ南津守店内   
 Tel:06-6656-0224
 OPEN:11:00~23:00(LO 22:00)


0 件のコメント:

コメントを投稿