2015/05/25

【COOL BEANS】かき氷はじめました。



ついこの間新生活がスタートしたと思ったら、もう暑くなってきましたね。夏が近づくと食べたくなるのは、やはりひんやりしたかき氷!

COOL BEANS 珈琲では、先週よりかき氷メニューがスタートしました。全品380円でたっぷりなボリュームです。また、かき氷を更に美味しくする魔法のトッピングも「練乳」「バニラアイス」「ソフトクリーム」の3種類からお選びいただけます。個人的には、「抹茶金時&白玉」に「練乳」、更に「ソフトクリーム」のトッピングがお勧めです。お近くにお越しの際は、是非COOL BEANS 珈琲のかき氷をご賞味ください。

▼SHOP  DATA▼
 COOL BEANS 珈琲
 Adress:奈良県 奈良市 三条大宮町 1-5 
    関西スーパー奈良三条店の敷地内。
    JR奈良駅や近鉄新大宮駅が最寄り駅。
      駐車場多数有。
 Tel:0742-33-5330
 OPEN:8:00~19:00


    

0 件のコメント:

コメントを投稿