2015/05/20

5年目の「はじめまして」




こんにちは。 株式会社ベビーフェイスです。
アメブロで「cafe-restaurant BABYFACE's official blog」を書き出して5年、この度ブログをリニューアルすることになりました。

以前のブログで読者になって下さっていた皆様、本当にありがとうございます。新ブログでも、是非ブックマークをしていただけると嬉しいです。

さて、なぜ突然ブログをリニューアルすることになったのか経緯を少し。5年前にブログを立ち上げた際は、右も左もわからず当時最高にかっこいいと思っていたファッション系のウェブサイトに倣って、背景を黒色に設定しました。ところが先日「背景が黒色だとお料理が美味しく見えないよ」とウェブサイト作成のプロの方からご指摘を頂きました。なんと、最も選んではいけない色のブログで5年と3ヶ月もの間更新をしてしまっていたのです。これは改善しなくては、ということでリニューアルを決心致しました。今回の背景は「真っ白」です。(極端) 上の写真は、BABYFACE Planet'sの人気メニュー達ですが、やはり背景が白の方が美味しそうに見えますね。一安心。

せっかくリニューアルもしましたので、真っ白な背景のようにブログも心機一転、内容もより充実させて更新回数も増やしていきたいと思います。具体的には、前ブログでも書かせて頂いていた「BABYFACE Planet'sのオープン情報」「BABYFACE Planet'sのシーズンメニュー情報」「メニュー開発現場」「なんも専務(パピヨン17歳)の1日」「バリ島から届く最新内装インテリア情報」に加えて、その時々でテーマを設けて更新していけたらいいなと考えています。ちなみに、第1回テーマは、「ベビーフェイス本部スタッフが一番好きなメニューを熱く語る」を予定しています。お楽しみに。

では、どうぞこれからも末永く宜しくお願い申し上げます。

株式会社ベビーフェイス 

0 件のコメント:

コメントを投稿